10月 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今年もあと三ヶ月、
スーパーではハロウィングッズでにぎやかです。

ハロウィンって、いったいいつなのかしら?
なんて思いながら、時代の流れを感じています。

子供も独立し、
孫も三人もいるので、
人から見れば、もう何もすることないじゃない~
なんていわれますが、することいっぱいあるんですよ(笑)

今日は、孫2号君が熱を出して保育所を休んでいるので、
一日中、子守でした。

こんな日に限って布の出荷が集中、
事務所で仕事をしながら、孫のお守です。

昨日は40度近く熱が出てぐったりしていたのに、
今日はいつもと変わないくらい元気、
保育所休ませなくてもいいのに、、、なんて思うほどでした。

今週の土曜日は運動会なので、元気になってもらわないとね。

お兄ちゃんの保育所のお迎え、
すっかり元気になって遊びに夢中、
明日は保育所行ってほしいなぁ~




ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m