9月も終わり | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

明日からもう10月、早いですね~
毎年同じ事言ってますが、あっという間にお正月だぁ。。。
月末は、零細企業の我家は真っ青、
銀行回りが忙しい~

たっぷり資金があれば、
PCから、自由自在に操れるんですが、
なんせ残高が寂しいので、
あっちから、こっちの通帳へ、てな感じで、
原始的に銀行に出向いて作業しないといけないのです(^_^;

こんな日に限って、保育所から電話が、、、
「○○ちゃんのおばあちゃんですか?
熱がかなりあるので、お迎えお願いします」ですって(^▽^;)

今日は、どうしても離せない用事があったので、
ママが昼から休みをとって、お迎えに行ったようです。

明日は、一日中孫2号君のお守りかな?
子供ひとり大きくするのもたいへんです。


↑忙しくて、今日はほとんどINしてない。
今回は、ハロウィンのイベントみたいですね。

わたしゃ、ハロウィンが何だかよくわからない。。。
昔はなかった文化ですもの、
無理して楽しむ必要ないかな、、、なんておばあちゃんみたいな気持になってきた(笑)




ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m