女子会 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

最近、家の雑用ばかりで、
したいことがさっぱり進みません^^;

土・日は、副業のWebショップに精を出したいのに、
孫の守や、旦那氏のお供でつぶれてしまいます。。。

誰にも相手にされないより、ありがたいありがたいと自分に言い聞かせ、
ふわふわと回りに流されているうちに、時間が過ぎてしまいます。

今朝は、年に一度の市が行っている健康診断に行ってきました。
今年はなかなか順調なような気がしますが、
結果が出るのは一ヶ月先だとか、、、

そして夜はご近所の料亭で、
平均年齢がすごく高い女子会に行ってきました~
なんたって、私が若手ですから(笑)



年配の女ばかりなので、
お酒もあまり飲まず、大きな声でおしゃべりするだけ、
食事が終われば解散~

あっという間に終わってしまいました^^;


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m