『半沢直樹』の最終回、観た? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

『半沢直樹』の最終回、観た? ブログネタ:『半沢直樹』の最終回、観た? 参加中

私は観た派!


今日も甘やかしのバァバ頑張りました。
土曜日は、お嫁さんの仕事が遅い日が多いような気がします。
息子は夜勤明けでぐったり、、、

お風呂も入れましたよ~

1380377986161.jpg

孫2号君、タオルをストール風にまいて、
なかなかセンスいいじゃない(笑)

さて、ブログネタから、
『半沢直樹』の最終回、観た?
見ましたよ^^

ラストシーン、
本を読んだ人から、ちらっと聞いていたので、
あぁ、やっぱり、、、
きっと続編があるのね~
って、感じで特に驚かなかったです。

でも、もう少し説明があってもいいのかな、、、
とも思いました。
あっけない終わり方で、消化不良な感じでした。

そもそも、このドラマ見始めたのは、話題になってからだったので、
前半をよく把握できてません。

難しい言葉も時々出てきて、
人間関係も急にみたらよくわからなくて(笑)
でも、おもしろかったです(^^)

ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m



『半沢直樹』の最終回、観た?
  • 観た
  • 観てない

気になる投票結果は!?