今時間とお金どっちが欲しい? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今時間とお金どっちが欲しい? ブログネタ:今時間とお金どっちが欲しい? 参加中

私はお金派!


今日はずっと気になっていたことが一歩前に進みました^^

これから何年もかけて決めることだけど、
私にとっては大事なこと、
ちょっと元気が沸いてきました(*^-^)ニコ

さて、ブログネタ「今時間とお金どっちが欲しい?」
私はお金です。

毎日、それなりに忙しいですが、
子育ても終わり、
人生も後半になると時間はあります。

それよりもお金が心配、
特に我が家は自営業なので、
毎日毎日、自力で新しいお金を生み出さなければいけません。
疲れます~(--,)ぐすん

老後も心配、
お金があれば、子供たちの世話にもならずに、
のんびりと好き勝手できるものね。

 

今回のイベント、かなり放置気味、
この牧場はいったい何なの?
まだ面白みがよくわかりません(^▽^;)


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m



今時間とお金どっちが欲しい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?