iPhone 欲しい~ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

新型iPhoneほしい? ブログネタ:新型iPhoneほしい? 参加中

私は欲しい派!

今日も良い天気^^
仕事は休みじゃないのですが、
次男くんが帰省しているので、完璧に連休モードです(^_^;

息子といえど、ここ数年で数えるほどしかあっていないので、
ちょっと緊張します(笑)

今日はお昼に、すぐ近くのお店にランチに行ってきました^^

1379763012608.jpg

昼からは大阪に出かけて、また明日かえってくるらしい。。。
何だか無事に送りだすまで落ち着かない(^_^;


さて、今日はブログネタから、「新型iPhoneほしい?」
 欲しいです~

別に新型にこだわってるわけではないけど、
とにかくiPhoneが欲しいなぁ~

今はドコモのGALAXY SⅢ、
そこまで使いこなしているわけではないので、
十分といえば十分なんですが、電池の持ちが悪くて悪くて、、、

娘がソフトバンクのiPhoneを使っていて、
すっごく良いよ~っと、ずっと言っているので一度使ってみたいのです。

昔からドコモ愛用者なので、
出来ればドコモのままでiPhoneにしたいけど、

二年縛りが大きい~、
今のスマホ、私にとってはとても高価だったし、
解約して違約金払うのももったいないので、
来年の夏、iPhoneに替えようかな^^

ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m



 
新型iPhoneほしい?
  • 欲しい
  • 欲しくない

気になる投票結果は!?