集まり | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日もいい天気で、お月さまもきれいです(^O^)



東京で働いている次男が、久しぶりに帰ってきています。
今春から就職して、
初めてまとめた休みがいただけたようです。

いつも弱音をはいているので、
内心ドキドキ、、、いつまで続けられるだろうか、、、
大人になった子供の心配しているバカ母です(^_^;)

でもまぁ、見た目は元気なので安心しました。
とにかく元気で、
自分の食いぶち稼いで、自立してくれたら良しです。

次男は3人兄妹の真ん中、
まだ25才だけど、独身は彼だけ、、、

長男も長女も結婚して子供もいるので、
久しぶりに集まって大騒ぎ、
洗い物やっと今終わりました(^_^;)

家族が増えるのはうれしいけど、
各々が家族を持つと、昔のような親子、兄弟関係は微妙に複雑で、
楽しかったけど、結構疲れた一日でした~


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m