三連休 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

私にしては珍しく、
どっぷりと三連休をとりました。

いや、、、明日も休むかも(^▽^;)

19日の夜に次男君が帰ってきて、
明日、東京に帰っていきます。

何時ごろに帰るのか知らないけど、
たぶん見送りにいくだろうな~あぁ、過保護(笑)

今回は就職して初めての帰省、
前から私と主人に何か買ってくれると言っていたので、
旦那は時計、
私は掃除機を買ってもらいました^^

今の仕事を続けていけたら、
今度帰ってくるのは、また一年後らしい。

さてさて、どうなることやら。。。

↓次男君、今度の帰省で初めて、娘の子と対面しました^^





ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m