里帰り | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

娘が久しぶりに里帰りです。


近くに住んでいても、

しばらく顔を合わせなかったので、

すごく久しぶりなような気がしました。


実は婿殿がアメリカに出張中で、

今月末まで帰って来られないそうです。


お腹も大きいし、

親としてはちょっと心配していましたが、

元気そうなので安心しました。


ケーキを持ってきてくれましたよ~




母の日もかねて、美味しくいただきました(^^♪





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m