はぎれ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日も快晴の気持ち良い一日でした。


週末は雨だとか、、、

日曜日に地域の運動会があるようですが、どうなる事やら(^_^;


まぁ、私には関係ないですけどね。。。

この年で、競技にでるなんてごめんですわ^^


さて、今日は久しぶりにショップの話題、

更新作業は進んでないというか、手をつけていませんが、


毎日細々と嫁に出て行く商品たち、、、

メール便で送料込みの1,000円前後の物が多くて、

儲けより、手間の方が掛かってしまうくらいです。


それでも、私の楽しみなのでせっせと頑張っています。


今日は、特に細かい仕事、

余った布を10cmや15cm角にカットして、

セットにしたのが複数出て行きました。



「ぱれっと」のひとりごと♪


うちの一番の人気者かもしれません(^O^)/


もうこの作業、10年以上していますが、

ついに在庫が底をつき、

今後どのように展開していこうかと考え中です。



ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m