やるきが出ない(^_^;) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日も快晴(^^♪

この時間でも暑いくらいです。


そろそろ、本格的に衣替えしなきゃ、、、

花の植え替えもしていない、


ネットショップの更新も手付かず、、、

時間があるのにやる気がでない(TOT)


不定期に孫のお守りがあるので、

ちょっと疲れてるのかなぁ~


男の子ってわんぱく、

聞き分けが出来るようになったと思ったら、

今度は、おばあちゃんだと思ってわがまま言い放題、


なだめるのに一苦労、

やっぱりおばあちゃんは甘いなぁ~と、

我ながら思うのであります(^_^;)



「ぱれっと」のひとりごと♪


すずらんのイベント、

欲しいものが少し違う感じ、

きっとターゲットが若い女の人なのでしょうね。


甘いピンクは、ちょっとまぶしすぎる。


落ち着いた素朴なお庭がいいなぁ~





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m