ハマチ1本 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

日中はピカピカのお天気、
先日まで暖房のお世話になっていたのに、
もうクーラーが恋しくなってきました(^_^;
なんて贅沢なんでしょう。。。

今日は平日ですが、
長男夫婦そろって仕事が休みだったらしく、
鳥取方面へ、日帰りで家族旅行に行って来たようです。

そして先程、お土産が届きました!!

ハマチ1本なり~
小ぶりの扱いやすそうなサイズ、
旦那さんは、何と言っても刺身を欲しがるだろうな^^

「ぱれっと」のひとりごと♪

うぅ~ん、どうしよう、、、
わたくし、年はとっても料理は下手だよ、、、(T_T)

上手にさばけるだろうか?
お嬢さん育ちだし、手が臭くなるのも苦手(笑)

けど、調べれば何でもネットに落ちてますね。
これ見ながら、頑張ってみます^^






ペタしてね