年度末 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は年度末の平日という事で気忙しかったです。


旦那の会社は、一応法人にしているので、

直接は関係ないのですが、

銀行に行っても人がいっぱいで疲れました。


ちょっと必要があって、

法人名義の通帳を新しく作りたいと思いましたが、

4月から法律が変わるとかでややこしく、

説明を聞くだけでもうんざり、、、


悪い事する人がいるので仕方ない事かもしれないですが、

物事決めごとばかりでいやになる、、、(T_T)



先日、旦那さんが頂いて来た花です。


「ぱれっと」のひとりごと♪


1年間地域の役員をしていたので、そのお礼のようです。

たぶん、来季も同じ役職が当たってるような気がしますが、

こういうところにも年度末を感じます。





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m