ガーデニング | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

行楽日和の穏やかな土曜日でしたが、ちょっと寒かったです。


桜はまだ少し早いかんじですが、

明日、どこかに見に行きたいなぁ~



ブログネタがないので、

今朝、家の花を撮ってきました。


デジイチ欲しいけど、

理解できそうにないので、

いつものデジカメで後ろをぼかす練習です。


「ぱれっと」のひとりごと♪

 ↑

エリカの花、なかなか良いんじゃないと自己満足(^▽^;)




「ぱれっと」のひとりごと♪

こちらは、ほったらかしのムスカリ、

葉っぱはニラ状態の上、後ろがブロックなので、

構図が難しい~


我家は庭がないので、

ラティスに植木鉢を引っかけて楽しんでます。


北向きで日当たりも悪いですが、

私にとっては癒しの素なんですよ~(^O^)/





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m