リングドッグ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

最近、ハンドメイドをさぼっているのでネタがありません(^_^;


今さらですが、娘の結婚式の時に、

我家の愛犬ピースがリングドッグのお役目を果たした話題をしたいと思います。


新郎新婦双方の家の愛犬が、

それぞれの飼い主にリングを届けるという物です。


どちらもしつけができていなく、

当日はリードで引っ張って歩くだけだったんですがハプニング続出、

こちらも忙しいので犬にかまってやる暇もなく、

あっという間に終わってしまい、綺麗な写真がありません(^_^;


式の朝、タキシードに着替え、


「ぱれっと」のひとりごと♪

背中に私が作ったリングピローをつけて、



「ぱれっと」のひとりごと♪


次男と一緒に登場、


「ぱれっと」のひとりごと♪


途中で歩かなくなって、

ずずっと引かれてやっと娘のもとにたどり着きました。


新郎側のメルちゃんは、

元気が有り余り、直前にリードがこわれてしまい、

だっこされての登場となってしまいました(^_^;


なにはともあれ、めでたしめでたし、

親族一同の写真もペットたち一緒に撮りました。


長男は簡単に式をすませたので、

こんな式の形があるなんてびっくりしました(^O^)/




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m