氷の門 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は春のような日差しで暖かな穏やかなお天気です。


旦那さんが外回りに行ったので、

仕事中ではありますが、ゲームして遊んでます(^_^;


「ぱれっと」のひとりごと♪


氷の門をゲットしたよ~

次はかまくらをもらえるようだけど、私はここまでにしとこう。


それにしても、氷の門って、

上からポタポタ水が落ちてこないのかな?

濡れないように、大慌てして門をくぐらなきゃって思ってしまいます(笑)



この季節に、こんなのんきな記事を書いている自分に苦笑い、

ほんの少し前まで、

春は子供の受験や就職のことで頭がいっぱいだったのに、、、


ケセラセラ~(^▽^)/





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m