うっすら雪化粧 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今朝、目が覚めるとうっすら雪化粧、

心地よい寒さで、気持ち良かったです。


朝一番のピースの散歩、

今日は旦那が行ってくれました。

いやがると思いきや、

いそいそと尻尾振って連れられて行きました^^


花たちも寒そう~


「ぱれっと」のひとりごと♪


↑ミニバラって、冬も外に出してもいいのかな?

貰い物で水しかやっていないのに、次々新しい花を咲かせてくれます(^ ^)



「ぱれっと」のひとりごと♪


↑冬の花壇の定番ビオラ、

我家のお花、ほとんどビオラばかり(^_^;


心に余裕のある時は、

秋の植替えの時、色選びにかなり悩みますが、

今回は手当たり次第、適当に買ってきました(笑)


毎日寒いけど、2月が近付いてくると春を感じますね~

その前に花粉が待ってるけど、

花が咲き誇る春が待遠しいです(^O^)/




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m