ピグライフ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

寒いですね~

でも、天気予報でいうほどの寒波ではなさそう、

雪もほとんど降りませんでした。


昼間は孫ちゃん達のお守りでつぶれ、

夕方になってから、旦那のお母さんの命日だったのでお墓参りへ行き、

その後少しドライブ、


やっと今、PCの前でマイタイムです(^O^)/


アメブロ始めてから、

はまってるピグライフしてました(^_^;


単調なゲームで、

時々飽きる時もあるけどとても癒されます。


黙々と植物を植えて収穫して、

その材料でお料理を作るの繰り返し、

その報酬で、可愛い服貰ったり、お庭を飾ったり、

無課金で十分遊ばせてもらってます^^


↓最近のお気に入りファッション、

ふわふわのウイッグに大きなリボン、

服はブラウン系で合わせてみました。


「ぱれっと」のひとりごと♪
普段から自分の好みです。

実生活でもこんな格好しています(笑)




そして今日も新しい服貰いました~

ファーフードのセットアップ、


「ぱれっと」のひとりごと♪
これもなかなか可愛いね~♪





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m