明日は雪? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

雪がちらちらと舞い始めました。

本格的に降るという事がないので、ちょっとワクワク^^


おばあちゃんなのに子供みたい(笑)

明日もまた、孫ちゃん達のお守りなので、

雨よりか、雪の方がいいなぁ~


雪遊びしている写真なんか撮りたいなぁ~

なんて、のんきな事を考えてます。


それにしても、

アルジェリアの事件は、心痛みます。

犠牲者の方は年配の方が多いですね。

やっぱり危険を伴う場所なので、

若い人より、年配の熟練者をと言う事でしょうか。。。


「ここは地の果て アルジェリア~」

カスバの女かな?この歌が頭の中をぐるぐる回っています(^_^;


亡くなられた方のご冥福をお祈りしています。




「ぱれっと」のひとりごと♪


南天かな?植物は気持ちがなごみますね^^





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m