冬晴れ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は久しぶりの快晴、

寒いけど、さわやかな青空が広がり気持ち良かったです。


こんな日は、どこかに散歩に出たいけど、

留守番が仕事の私は、カゴの鳥です(笑)


セールの商品は全部出荷出来たし、

次の企画はどうしようかしら?


いやいや、仕入れしないと目新しい商品ないし、、、

かといって、在庫もたくさんあるぞ!!!


サイトのリニューアルも放置中(^_^;



みなさん、どのようにしてWebショップを運営されてるのでしょうか?

人さまのお店が、とても素晴らしく感じる今日この頃、、、


私は何を目指して、頑張ればいいのでしょう。。。(´_ _`)シュンシュン



↓事務所の東側


「ぱれっと」のひとりごと♪


織物の町らしいでしょ~煙突から煙がもくもく、染工場です^^





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m