チェックのはぎれはいかが♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

早朝はすごい霧で真っ白、

お昼は快晴、夕方になって雨が降り出しました。

忙しい空ですね。


今日は、今から孫ちゃんのお守りがあるので、

手抜きのブログです(^_^;



毎日、少しずつですが布の出荷があります。

単価が安くて、ちっとも儲からないのですが、

楽しんで作業を進めてます。


今日、お送りした物の一部です。

私が扱っている生地の代表みたいなもの、先染めのチェックです。

「播州織」と言う物ですが、

余りギレを約35cm各にカットして、10枚で300円



先染めチェック淡色系10



「ぱれっと」のひとりごと♪


先染めチェック濃色系10



「ぱれっと」のひとりごと♪


チェックのはぎれを、淡色系と濃色系に分けて10枚ずつセットにしています。

ただ、適当です(^_^;


その日の気分で、淡色や濃色の分け方が変わったり、

35cmぴったりにカットしているわけではありません。

多少のばらつきがありますが、とってもお買得!!!


よかったら、何かにお役立て下さいませ(^O^)/





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m