独身最後の誕生日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

先日、22才の誕生日を迎えた娘、

春に結婚する事が決まっているので、

前からお父さんと三人で食事をしようねって言っていたのに、

誰かが都合悪くて、なかなか実現せず、、、(T_T)


やっと昨夜、ささやかな夕食を楽しむ事ができました。

といっても、近くの喫茶店で、

各々好きなものを注文(^▽^;)


旦那氏はステーキセット、

私はチーズハンバーグシチューのセット、

なぜか主役の娘はピラフだけ(^▽^;)



実は、娘が旦那を毛嫌いしてるのです。

似た者同士だからね。。。


一応、穏やかに楽しく会食したつもりだけど、

いつもと同じ感じで、

昔のように、娘を嫁に出す親と言い感じではなかったです(笑)



今や、3組に1組が離婚する時代、

自分達もどうなるかわからないのに、

結婚する娘に、あれやこれやという気になれなくて、、、


なるようになる事でしょう(^O^)/




Webショップ「布の通販 ぱれっと」

1/6(日)~1/20(日)まで全品30%OFFのセール実施中です!

「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m





ペタしてね          読者登録してね




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m