ベストスーツ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ここ二三日、変なペタがいっぱいで気が滅入っています(--,)

私、何か変なことしたのかしら、、、

削除しても削除しても堂々巡りです(T_T)


このブログ書いてる理由として、

ショップの宣伝という下心もあるので、

ある程度お互いさまって気もするのですが、

度が過ぎるのはやめていただきたいものです。


っと、心が滅入っているところに、うれしいメール頂きました~♪


買って下さった生地で、

お子様の卒園式の為に作られたベストスーツの画像を送ってくださいました。


ショップをしてて良かったなぁ~って思う瞬間です(^ ^)



綿(ウール混)ドビー ブラウン ¥700/m → ¥550/m(期間限定値引き商品) を 使用して、


「ぱれっと」のひとりごと♪



お子様の卒園式の為に作られたベストスーツです。



「ぱれっと」のひとりごと♪


Wakaさんの作品です。no196
コメントをいただきました。



先日送っていただいた生地で、次男のベストスーツを作りました。
しっかりした仕上がりになってフォーマルっぽいです。

型紙は、婦人の友社「もめんの子供服」のものを使用しました。
卒園式は母の手作りで迎えましょう…
と母親仲間でがんばっているところです。

赤ちゃんがいて買い物に行けない中、
ぱれっとさんの生地で大助かりでした、ありがとうございます。



Webショップ「布の通販 ぱれっと」

1/6(日)~1/20(日)まで全品30%OFFのセール実施中です!

「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m





ペタしてね          読者登録してね




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m