孫守中 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は長男夫婦が揃って仕事なので、

朝早くから、二人の孫ちゃんのお守りです。


外は雨、

することなくて困ります。


お兄ちゃん孫は、こんなのが好き


「ぱれっと」のひとりごと♪


下の子は、やっと「アンパンマン」がわかるようになってきた~


「ぱれっと」のひとりごと♪


でもずっと、テレビばかり見ているわけにはいかないしね。


お兄ちゃんに、字を教えたり、

時計の読み方教えたりしていたら、


下の子が、ティッシュの箱からティッシュ全部出したり、

どこからか陶器の食器持ってきて遊んでいたり、

怖い怖い、怪我だけはしないでね~


今はふたりともお昼寝中、コーヒーでも飲みましょ(^▽^)/




Webショップ「布の通販 ぱれっと」

1/6(日)~1/20(日)まで全品30%OFFのセール実施中です!

「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m





ペタしてね          読者登録してね




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m