3連休!? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ちまたでは3連休なんですね~

休みはあっても、遊びに行くお金がありません(^▽^;)


それに雑用がたっぷり、、、

明日は地域の「とんど焼き」

旦那さんが役員なので、朝早くから参加予定です。

雨降らなければ良いけどね~


昔はお正月のしめ飾りや、

書初めなどを燃やしたものですが、

近頃は燃やす物も少なくなって時代の流れを感じます。


我家はこれだけ、


「ぱれっと」のひとりごと♪-13569512576850.jpg



そして、月曜日は孫ちゃん達のお守り、

近頃は祝日=孫守りであります。


疲れるけど、孫のお守りをさせてもらって「ありがとう」と思っておこう^^

「ぱれっと」のひとりごと♪




Webショップ「布の通販 ぱれっと」

1/6(日)~1/20(日)まで全品30%OFFのセール実施中です!

「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m





ペタしてね          読者登録してね




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m