チコリって? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昼間は陽が射して、ちょっぴり暖かい日が続いてます。


今のピグライフのイベントはチコリ、

チコリって、私はあまりなじみがないけど、

一般的に良く食べられてるのかしら?



「ぱれっと」のひとりごと♪


画像を見る限り、白菜の小さい感じ(笑)

そして、青い可愛い花が咲くのね~




「ぱれっと」のひとりごと♪


サラダだから、生で食べられるのかぁ~

材料はチコリと花とトマト、

チコリの葉っぱの上にサラダをのせるのかしら?



では頂きます~♪


「ぱれっと」のひとりごと♪


ごちそうさまでした(^O^)/





Webショップ「布の通販 ぱれっと」

1/6(日)~1/20(日)まで全品30%OFFのセール実施中です!

「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m





ペタしてね          読者登録してね




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m