仕事納め | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日で、何とか仕事にきりがつき、

やっと明日から、お正月休みに入ります。


今年の年末年始は、

娘の事があり気持ちがバタバタ、、、


その上、長男夫婦が年末年始も仕事なので、

孫ちゃんの守りもしなくちゃいけないので大忙しです。


掃除何もしてないし、

お料理の買物もまだしてません。


お年始の手土産も買わなきゃいけないし、

ご先祖様のお墓参りもしなきゃ、


わぁ~頭悪いから要領よく出来ません(^▽^;)


優先順位付けて、

スケジュール立てて、ひとつひとつしていこう。



Webショップが放置状態になってます(^▽^;)


例年通り、初売りセール行う予定です♪


全品30%OFFセール行います。

用意出来次第、行いますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m







ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m