言っちゃお~ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

朝から雪がちらつき、寒い一日でした。


今年も残すところ後3日、

今日は仕事場の掃除をしました。


明日も仕事が残っているので、

実質的には、30日から3日くらいまで休めたらいい所です。



家の掃除など、ほとんど手つかず状態、

それどころか、しまってあったものを出してきて、

散らかり放題です(^▽^;)



何故かというと、、、


実は、娘の結婚が決まったんです。


急に話がバタバタと、、、


心の準備が出来ていないので焦ってます。


ブログには書かないつもりだったんですが、

ずっと、胸にしまっておくのがしんどくなりました(^▽^;)


式が、来年の3月になり、

明日は式場の打合せらしいです。


若い二人に任せているので、親の出る幕はないのですが、


「小さかった頃の写真を探して~」


「お色直しに振袖を着るから出して~」とか、


それじゃ、私の着る黒留袖も出さなきゃ、、、


親戚に報告したり、

何だかとても疲れました。。。


若い二人で少し心配だけど、

うれしい事だし、喜ばないといけませんね。

落ち着こう~(笑)





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m