気忙しいね^^; | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

明日で仕事納めの所が多いみたいですね。


まだ、年賀状出してないよ~(^▽^;)

仕事も兼ねてるので大量にあるんです。

裏は昨日作ったので、後は宛名のみなのに、、、


旦那さんが忙しくて、ずっと外回り、

指示してもらわないと作業が進みません(T_T)


明日は、仕事場の大掃除したいのに大丈夫かしら(^_^;


気持ちが焦る、、、


なのに、医療関係に勤めているお嫁さんからメールが、

「ノロウイルス対策で、帰りが遅くなります。。。」ですって、


仕方ないけど、

孫ちゃん達の寝かしつけまで、しなきゃいけないじゃないの。。。


はぁ、、、もう5時だぁ、


保育所のお迎え行かなきゃ。。。

体が重いけど、ガンバロ(^O^)/



「ぱれっと」のひとりごと♪




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m