ほっと一息 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

年末にしてはめずらしく雨の一日でした。


午前中は買物と家の掃除、

昼からは事務所の整理を少し、


やっとのんびりとPC開ける事が出来ました。


おせち料理は、お嫁さんと娘と私で作ります。

たいしたものは出来ないけど、

仲良くワイワイと、

新年を迎えるために用意するのも悪くないね^^



今年から始めたアメブロ、

いろいろな人とご縁が出来て楽しいです♪


ゲームも生まれて初めてしたけど、

ピグライフは結構はまりました(^▽^;)

時間の無駄だと思いながら、つい覗いてしまいます。


「ぱれっと」のひとりごと♪


明日は、終日孫のお守りです^^

がんばろ~~




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m