ペット(チワワのピーちゃん) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日はクリスマスイブ^^


ロマンチックなはずが、私は孫ちゃん達のお守り(^▽^;)

ゴーバスターズとアンパンマンのおもちゃを用意したよ^^



ところで、我家のワンコ、

名前は「ピース」 愛称は「ぴーちゃん」


先日、アメブロで同じ名前の

「ポメラニアンのピースことぴーちゃん」のブログを発見!!


読者登録させていただいたら、

こちらの紹介をしてくださいました。


僕の名前は、ピースのぴーちゃん♪

可愛いですよ~^^



あまりこのブログで、

ピースの事を書いていないので少し書いておきます。


もうすぐ22才になる娘が、

中学3年の時に、友達の家から譲っていただいた犬なのです。


↓生まれた頃は、こんな感じ~。


「ぱれっと」のひとりごと♪


↑前の飼い主さんが撮った写真です。我家に来た頃には、全身薄茶色でしたよ^^

2005年の3月に生まれて、その年の8月に我家にやってきました。


↓現在は、こんな感じ~。


「ぱれっと」のひとりごと♪


僕、来年の3月に8才になるよ。もうおじいちゃんの仲間みたい、、、

でも、お姉ちゃんが結婚して、赤ちゃんが生まれるまで元気で見守るんだ~


そしてママが還暦迎えるまで頑張るよ~(笑)




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m