高校駅伝 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日からソワソワ、、、

時間にしてみれば2時間ほどの事ですが、

午前中に来客があり、なんとかクリア~^^


これで今日の仕事は終了、

後はのんびりまったりの、日曜日のはじまりです。


何と言っても今日の楽しみは、

「全国高校駅伝」


男子の西脇工業高校の地元なので、

応援に熱が入ります。


今年は強いとの前評判、

優勝した時の事を考えて、

パレードがある場合の交通規制の看板もあちこちに上がっていました。


「ぱれっと」のひとりごと♪



結果は、残念ながら2位、、、



「ぱれっと」のひとりごと♪


でも、立派なものです~

日本人だけで、しかも県立高校、

大差はつけられたものの、よく頑張ったと思います。


いつかまた、優勝パレードが出来る事を楽しみに応援しています♪





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m