孫とクリスマス♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨夜は、長男夫婦そろって仕事だったので、

孫たちの子守り当番でした。


慣れている事ですが、

やっぱり昨日は特別な日ですよね~


なんか孫たちが不憫なような気がして、、、

おじいちゃんとおばあちゃん頑張りましたよ(笑)


うちの旦那様、普段は孫の守りなどする人ではないのですが、

夜は一緒に過ごすように要請いたしました^^


孫二人とじいじ&ばあば、4人のクリスマスです。


「ぱれっと」のひとりごと♪


スーパーでケーキを買ったら、ローソクがついていなくて、、、

仏様のローソクで灯りをつけたら大喜びでした(^▽^;)



お兄ちゃんには最近お気に入りのヒーローの剣を、

おちびちゃんには、アンパンマンの積み木をプレゼント、


「ぱれっと」のひとりごと♪        「ぱれっと」のひとりごと♪


二人とも大喜びで、大さわぎ、

旦那もすっかりおじいちゃんになって、写真撮ってました^^




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m