投票立会人 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は朝の7時前から夜の8時過ぎまで、

地区の公民館で、

投票立会人をしてきました。


ずっと座っているだけなのですが、

拘束時間は長いし、寒い、暇~で、

とても疲れました。。。


朝が早かったので、

家の事をほったらかして出ていったので、

帰ってから洗濯や洗い物で、

平常に戻すのが大変です(;^_^A アセアセ・・・


落ち着いて選挙速報が見られません(笑)


それにしても、投票率が低かったのがちょっと残念、

文句言うまえに、選挙に行って欲しいな。。。


ところで、朝一番の仕事は、

投票箱が空かどうかの確認でした。





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m