折り紙の傘 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

弱い雨がしとしとと降ってます。


土曜日も仕事なのですが、

いろいろ思う事があり心が大忙し(笑)

来客もあったので、ほとんど何もせずに一日が終わってしまいました。


さて、今から孫ちゃん達のお守りに入ります。


今日の画像は、

ご近所さんから頂いた、「折り紙の傘」



とっても可愛くて心がなごみます(^▽^)/


「ぱれっと」のひとりごと♪


裏も可愛いです♪


「ぱれっと」のひとりごと♪





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m