ペットたち(ウサ&ワン) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

あまり寒くもなく穏やかだけど、

昼過ぎから雨が降り出しうっとうしいお天気になりました。


年賀状やお歳暮など、

延ばし延ばしにしていた物も、

そろそろしてしまわないといけないなぁ~^^;


今年はいろいろ忙しくて、

家も事務所も掃除が何も出来てません(T_T)


あぁ、どうしよう~~



今日の画像は我家のペットたち^^


うさぎの「ミカン」、

なかなか凶暴なのです。


普段は、ケージの中で過ごしてますが、

一日2回、食事の時に外で遊ばせます。


が、何でもかじって壊しちゃう。。。

抱っこもさせてくれず、時々ガブリと噛まれたりします(--,)


「ぱれっと」のひとりごと♪


座布団であちこち包囲して、うさぎから守ります(笑)


「ぱれっと」のひとりごと♪

あぁ、チワワのピースが、

ミカンのキャベツ盗んで隠れて食べてる。。。


おバカなワンとウサチャンです(^▽^;)




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m