ワンちゃんの服(お客様作品20) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

いよいよお盆休みですね~


うちは8月13日から16日までお休みをいただく予定です。

主人が社長の零細企業なので、

休みといっても、時間があると事務所に出向き、

仕事の整理をしたり、

急なトラブルの電話がかかって来れば休日返上になってしまいますが、

一応、今日掃除をして一区切りしたいと思います。


きのうのニュースでショックだったこと、

『ZIP!』で人気の看板犬のZIPPEI(じっぺい)兄弟の急死、

毎日癒されていたのに、、、


この暑い最中、エアコンを付けてたとはいえ、

犬を1時間以上も車内に置いたまま外出するなんて、ちょっと考えられません。


苦しかったんだろうなっと思うと胸がいたいです。

我が家にも愛犬がいるので、

ぜったいこんな事しては行けないと憤りを感じた一日でした。


さて、今日もお客様の作品紹介です。

今の時期にぴったりな、

爽やかなグリーンのマドラスチェックのワンちゃん服です。


「ぱれっと」のひとりごと♪


可愛いですね~♪
「ぱれっと」のひとりごと♪

ワンニャン さんの作品です。no.20

コメントをいただきました。

ワンちゃんの服を作るの、実は初めてです!
小さいけど結構大変だったなぁ~
台えりを付ける所で苦労しました。
手順は一緒だし、今度は人間?のシャツに
挑戦してみよ~かな…

これから寒くなってくるので
服着るの嫌いだけど風邪ひかれたら困るし
なんとか着てもらいます(^^ゞ



※Webショップ「布の通販 ぱれっと」ですが、
8/12~8/16までは発送をお休みします。


お盆の間に、新着アップ、
そして「サマーセール」の準備をしたいと思います。

いつごろ更新できるかわかりませんが、
ご購入をお考えの方は、
HPアップ後にお買上くださいね(^▽^)/




 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪