癒されるもの☆その2ペットたち^^ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

6月になりました、早いものですね~

今月末に誕生日を迎えます。

いったいいくつになるんだろう!?自分の年がわからなくなってきたぞ^^;


「花の中3トリオ」ってご存知の方いらっしゃるかな?

淳子ちゃん、昌子ちゃん、そして百恵ちゃん、

あの方たちが中3のとき、私も中学3年でしたよ~


この年頃って、なんだか中途半端、、、

子供たちからはバカにされ、

親に遠慮して、、、って私だけか(^▽^;)


まぁ、なんといっても、

みな元気なので良しとしましょう(^▽^)/


癒されるもの、前回は花を紹介したので、

今日は我が家のペットたちを紹介します。


チワワ♂7才 「ピース」だよ♪
「ぱれっと」のひとりごと♪

仕事も買物もいつも一緒だよ~
娘が中3の時にお友達からもらってきました。

その娘も、もう21才。結婚するまで見届けられるかな^^


うさぎ(種類は不明)3才♂ 「みかん」だよ♪
「ぱれっと」のひとりごと♪

この子も娘がお友達からもらってきました。

なんでもかじるよ。木の家もかじって破壊しちゃった~
警戒心が強く、抱っこはさせてくれません。たまにガブリと噛まれます(T_T)

なかなかなついてくれないので、ちょっと困りもの。。。


ミドリガメさん2匹(名前なし、たぶん20才越え)
「ぱれっと」のひとりごと♪

子供たちが小さい頃、縁日で買った小さいミドリガメがこんなに大きくなりました。

ペットというか、可愛いのか何だかわかりません~

生きてる限りは、毎日餌をやって、時々水替えてやらないとね。

水槽は長い事洗ってないので汚いです~^^;


毎日こんな動物たちと暮らしています(^▽^)/



 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪