癒されるもの☆ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は穏やかな晴天になりましたが、

昨日は急に雨が降ったり、雷がなったり、

止んで晴れたと思ったら、また雷雨といった繰り返し、


朝、出勤前に花に水やりをした時、

ミニバラが今にも咲きそうできれいだったので、

写真をパチリ~

うかつにも、そのデジカメを玄関先に置いたまま仕事場に来てしまったのです。
「ぱれっと」のひとりごと♪

仕事が一段落したら取りに帰ろうと思っていたら、

いきなりの激しい雷雨でビックリです。


近くで雷が落ちたような、激しい音がしてたけど、

デジカメを風雨にさらして、台無しにするのもいやだったので、

決死の覚悟で車を飛ばして取りに行ってきました~^^;


この年になると、もう悩みはないように、

回りからはみられているようですが、人って悩める動物なんですよね。


次から次へと、問題山積、、、

そんなときの一番の癒し、私は花とペットたちですo(^-^)o


「ぱれっと」のひとりごと♪
↑このお花、1株で3色の花が咲くらしい~♪



「ぱれっと」のひとりごと♪
これからのお花、ベゴニアは外せませんね~


そして、可愛いペットたちは、

ワンコとうさぎ、そしてカメ、また今度紹介します(^O^)/




 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪