手作りトランクス(お客様作品12) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ここのところ、私生活では溜息の出る事ばかり、

毎日、毎日、ハァーハァーと自分の心と押し問答~

なかなか思うようにいきませんねぇ。。。


孫ちゃんも、また熱を出してるようなので、

明日は仕事返上で子守りになるかもしれません^^;


とはいえ、ショップの売上げはまぁまぁです^^

毎年思う事ですが、

うちのお店は6月、結構動きますよ~


この時期、みなさん手作りしたくなるのかしら?

夏物は簡単で、すぐに出来て可愛いので、手を出しやすいのかもしれませんね。


今日も、ショップ作品のご紹介です。

なんと「トランクス」ですよ~


もうずっと前の作品ですが、今の節電ブームにぴったり^^

トランクスやステテコって手作りにいいかも♪



「ぱれっと」のひとりごと♪
リボンちゃんさんの作品です。no.12


コメントをいただいてたはずなんですが、見当たらず、、、

ごめんなさいm(_ _)m


たしか、娘さんのワンピースを作られた生地の残りで、

旦那様のトランクスを作られたんだと思います。


娘さんのワンピース、

前にも紹介しましたが、こちらです↓


「ぱれっと」のひとりごと♪

もうすぐ、いやな梅雨がやってきますが、

お家の中で、家族のためにチクチクも良いですね~♪




 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪