ツインセット(お客様作品8) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

春らんまんの穏やかな日が続いています。

桜は葉っぱがでてきて、お餅みたいな色合いです^^

これまた風情があって良いですね~


庭先には、

パンジーやビオラ、ムスカリなど、

少し歩くだけで、目を楽しませてくれます。


「ぱれっと」のひとりごと♪

一年のうちで、今がいちばん綺麗な時期ですね~


このアメブロで書き出して、まだひと月足らずですが、

何気なく始めた、アメーバピグの庭作り、なかなか楽しいですね。

この年にして、少しはまってます(^▽^;)


特別急ぐわけでもなく、マイペースでしてますが、

もともとガーデニングも裁縫も大好きだし、

お料理や工作も面白い^^

毎日、ログインしたらボーナスもらえるし、

無料で結構遊べるものだなぁて感心しています(笑)



それでは、今日もお客様の作品を紹介します。


こちらは、某有名ブランドのシーツ用に織られた生地、

ずっと前にsold outになってしまいましたが、

皆さんにたくさん買っていただき、作品も何点か紹介して頂きました。


とても丁寧に作っておられます。
「ぱれっと」のひとりごと♪


「ぱれっと」のひとりごと♪

三びき ねこ組さんの作品です。no.8

コメントをいただきました。

今年新作のエ○ロのツインセット!
ただし、made in 三びき ねこ組ですが…。
パリッと仕上げるため、要所に綿芯をしっかりはって
ステッチをかけました。
白なので 流行もなく長~~く着れます。
久しぶりにテーラーカラーと、コンシールファスナーを付けて
疲れました。
やっぱり 子どもの服の方が早い!




 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪