エプロン(お客様作品7) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

一昨日の雨の後、急に春めいて、

こちらの地方は桜が満開、

まさに春爛漫という感じになってきました^^


昨日、仕事の合間に立ち寄った近くの図書館、

本を借りに行ったのに、

あまりに桜がきれいなので、ひとりでお花見をしてきました。


「布の通販ぱれっと」のひとりごと♪

ここは、童子山公園といって、

図書館や公園など総合市民センターがあります。

家からも近く、子供たちの通学路でもあったので、

子供たちが小さかった頃は何度遊びにつれてきたかわかりません。


昔の事を思い出しながら、

今は孫を連れて遊びに来る事が出来る事に、小さな幸せを感じました~♪


それでは、お客様の作品紹介です。

とあるブランド生地で、作られたエプロンの紹介です☆


「布の通販ぱれっと」のひとりごと♪

ワンニャンさんの作品です。no.7
コメントをいただきました。

これから夏に向けて使うエプロンに
ピッタリの生地だと思って作ってみたら
肌触り良く着心地満点です。


薄手のダンガリーの生地が
ちょうどあったので紐とポケットに使ってみました。


 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪