「双子座満月のクリスマスランチ会」やりまーす☆ | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

そよ風を感じながら自由に生きる

サロン☆パレット

なおみんこと安奈なおみです

 

 

友だち追加

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

昨夜から夫婦して10時間以上寝てしまった

今回のキャンピングカーイベント

どんだけ疲れてたんやろ(笑)

 

日頃の寝不足と疲れもあったけど

今回のイベントが何でこんなに疲れたのか

色々と考え方を見直すきっかけになったな~

 

 

そんな今日は蠍座の新月

12:38に新月を迎えました。

 

蠍座は

死と再生とか変容を表す星座

 

新月の願いごとは

思い切ったことを書くといいかも~

私もこれから書きます。

 

 

キャンピングカーのイベントについて

書きたいことはいっぱいあるんだけど

今日はちょっとそれは置いといて。。。

 

 

********

 

 

新月ということで

素敵なお知らせを☆

 

昨年大盛況だった

「射手座新月のアフタヌーンティークリスマス会」

 

今年も12月にやりま~す!

 

昨年の様子

 

 

やっぱりね~

お茶会でも改めて感じたけど

私はご縁繋ぎの企画が大好き♡

 

そして1年に一度は

セレブな空間でちょっとオシャレをして

みんなで盛り上がって楽しみましょう♪

 

 

場所は昨年と同じ

名古屋マリオットホテル52階「ジーニス」

 

ホテルの最上階は景色もよく

波動が高くてテンションが上がります。

 

 

 

 

名古屋駅直結なので

遠方からでも参加しやすいですよね

 

今年はランチコースつき(イメージです)

 

 

 

コチラは以前私が食べた時のもの

 

 

 

 

これにプラス

パスタ・ドリンクがつきます

 

*アレルギーや苦手な食材がある方は

事前に言えば対応していただけます

 

 

ちょっと早いけど

「クリスマス会」ってことで

プレゼント交換をします☆☆

 

何か品物でもいいし

たとえば

セッション無料券

マッサージ無料券

など提供できるものでもOK

ただしその日限定でお願いします。

 

その後は時間の許す限り

みなさん自由に交流してください。

 

それぞれが提供できることを提示して

受け取りたいものを受ける

 

交換セッション

モニターセッション

有料・無料はご自身の判断で

 

提供できるものがなくて

受け取りたいだけって方も

もちろん大丈夫です。

 

 

 

そして今年は

BENIYA FACTORY(べにやファクトリー)で

「チームノアール」として一緒に出張している

お2人にワークをしていただきます。

 

*********

 

 

手相・マヤ暦・耳つぼカウンセラー

keikoちゃんには手相のワークを

 

手相は

手のひらに現れる

線・手の形・肉付きなどから

性格や金運・愛情運

適職や才能

人生の運気の流れなどを見ることができます。

 

今回は

性格・金運・健康を中心に

みなさんと一緒に手相を見ていきましょう。

 

 

**********

 

 

整膚セラピスト

個性心理学・宿曜占星術師カウンセラー

はつみんには

整膚のセルフケアのワークを

 

 

 

整膚で簡単セルフケア

 

お化粧する前に

お化粧直しの時に

疲れた時に

少しだけ自分の顔のポイントを

優しくつまんでケア

 

一箇所1分✨あなたの指で

爪はできたら短い方が良いです

目元のケアが特に効きめがあります😉

 

身体の中の気・血・水の巡りが良いと

身体は軽く、姿勢も良くて、いつもキラキラ綺麗なのです✨

 

でも、疲労や心配やストレスで色んな場所が滞ると

身体も重く、顔も笑顔が硬い…

 

そんな時には僅かなプチケアで

ササッとケアしてみませんか😉👌✨

 

 

*********

 

 

keikoちゃんの手相はいつもバッチリだし

はつみんの整膚は本当に癒やされます♡

 

お二人のワーク

とっても楽しみですね♡

 

開催日は12月12日(木)

双子座の満月

 

双子座と言えばコミュニケーションの星座

 

双子座の満月らしい

楽しいコミュニケーションから

素敵なご縁が繋がっていくような

クリスマス会にしたいな~と思ってます♪

 

 

【双子座満月のクリスマスランチ会】

 

12月12日(木)13時~17時

(途中退席もできます)

 

名古屋マリオットホテル52階 ジーニス

 

参加費 5,000円

(ランチコース 税・サービス料込)

 

募集 15名様

 

プレゼントを1つ用意してくださいね

 

*はじめましての方も歓迎です

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはLINE@で

お待ちしていますね♡

 

友だち追加

 


サロン☆パレット

 

 

メニュー

オーラソーマ
100本以上の2層に分かれたボトルから
メッセージを伝えカウンセリングします

■おじぞうさまカード
お地蔵様の優しく癒やされる絵柄のカード
勉強会もやってます

すうひカード
潜在意識と顕在意識2種類のカード
数字・星座・惑星のマークとメッセージ入り
*勉強会もやってます


 

BENIYA FACTORY 出張サロン

べにや珈琲店の2号店
BENIYA FACTORYにて月1回夜の占いやってます
*11月8日(金)
*12月6日(金)
19:00~22:00

 

 

キャンピングカーの中で動画を撮影しました