3月7日長野県塩尻市にて第1期『星読みセラピスト養成講座』開催されます | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

そよ風を感じながら自由に生きる

サロン☆パレット

なおみんこと安奈なおみです

 

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

東京から帰っても連日予定があり

またもやブログに書くことが溜まってきたんだけど。。。

 

とりあえず先にこちらのお知らせを

 

 

長野でセラピストをしている雅子さんが

ひょんなことから

3月7日(木)塩尻市で開催

堀向勇希さんの第1期「星読みセラピスト養成講座」

主催をバトンタッチされたそうで

協力してほしいと連絡がありまして

 

そのまんまでごめん 笑

 

今からちょうど一ヶ月後の開催です。

詳しい内容は

雅子さんのブログをごらんください

 

 

その翌日3月8日(金)には

福永涼人さんの自分ブランド塾も開催されます。

 

第2回塩尻自分ブランド塾

「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」

 


成り行きとは言え

二日続けて主催をされる雅子さんすごいわ~

でも彼女ならできる!と思ってますよ

 

こちらのブランド塾には

私も参加予定です。

 

名古屋ではしばらく開催予定がないので

(今年中にはしたいと思ってるんだけど)

 

 

そして今回お楽しみな特典が

福永涼人さん堀向勇希さんスペシャルナイト食事会

 


堀向勇希さんの「星読みセラピスト養成講座」

福永涼人さんの「自分ブランド塾」

 

どちらかに参加の方限定で

お二人との食事会に参加できるんですよ

 

少人数での食事会ってことで

こんな機会なかなかないですよね~

これが一番楽しみだったりする 笑

 

気になる方はぜひ検討してみてくださいね

 

 

 

メニュー

オーラソーマ
100本以上の2層に分かれたボトルから
メッセージを伝えカウンセリングします

■おじぞうさまカード
お地蔵様の優しく癒やされる絵柄のカード
勉強会もやってます

すうひカード
潜在意識と顕在意識2種類のカード
数字・星座・惑星のマークとメッセージ入り
*勉強会もやってます

 


サロン☆パレット


 

BENIYA FACTORY 出張サロン

べにや珈琲店の2号店
BENIYA FACTORYにて月1回夜の占いやってます
*2月21日(木)
*3月21日(木)祝日
19:00~22:00