頑張る自分にご褒美~今月のネイル~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

あッつ~メラメラ
昨日も暑かったけど
今日はさらに暑い…ショック!

神戸は34.8度、
何と、大阪は36.7度…体温より高い汗

この暑さで、1008人もの人が
熱中症で救急搬送されたそうな…ショック!

この暑さも、ピークは明日までとかホッ

(夏は始まったばかりだけど…)
早く涼しくなって欲しい~お願い


さてさて
頑張る自分にご褒美~クラッカー

今月のネイルは涼しげですよ~ラブラブ




写真ではわかり難いですが
実物は、ラメとちっちゃ目のホログラムで
虹色にキラキラしているんですニコニコ

そして…ストーンの付いている指には
淡~くいろんなカラーが乗っていますキラキラ

大好きな、ミルクオパールみたい…合格

今回も、AND...NAIL のMARIさんのデザインnail*

サロンには、台湾のネイリストさんが
日本の検定を受ける為の修行に来られていました音譜

しかも、男性…べーっだ!

すご~い!!
MARIさんの技術、
外国の方にも認められてるんですね~合格



ぽちッとしてね~♪


にほんブログ村