どこから来たの?緑の中のピンク~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日も暑い1日でした晴れ
セミの合唱も日に日に賑やかに…

今朝、庭で鳴き始めたセミ…セミ
思わず「下手くそやな~」と呟いてしまいましたあせる

羽化したばかりだったのかな??
上手く鳴けるようになったのかしら…かお

さてさて
今朝、勤務先の玄関脇の植え込みにて



どこからやって来たのでしょう顔

つつじの緑色の中に
ひっそりと昼顔のピンク…音譜

インドの伝統的医療アーユルヴェーダでは
緑色は第4チャクラ、ハートチャクラの色チャクラ

ハート=ピンクでもありますねラブラブ

どちらも『自分の思い』という意味があります和み彩香和み彩香

そして、緑色には
『周りとのバランス』という意味も…和み彩香

人間関係の調和を保ちながら
大切に育まれている『私のハート』…和み彩香

そんな感じ??
何か良いな~と思ったのでしたラブラブ



ぽちッとしてね~♪


にほんブログ村