何故だか涙が…♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

夕方からすごい雨と雷でしたね~雷

天気予報どおり、雨の後は冷えてきました風


明日は、季節がグンと先に進むそう汗

風邪など引かないように温かくしてお過ごし下さいねラブラブ


さてさて…

タイトル~別に私が泣いてる訳じゃござんせんにひひ


和み彩香セラピーを受けて頂いた方で

「何でかわからないけど、涙が出てきたしょぼん」と

ポロポロッと涙をこぼされる方が多いです和み彩香


つらい悲しいことがある訳では無いんですよね泣


自分の心を写したボトルを前に

セラピストとお話をしていくうちに

心が解きほぐされて、ホッとした気持になり

涙が出てしまうんです…uru*


私も、ついつい一緒に涙ぐんでしまいますラブラブ


泣いて良いんです音譜

涙は決して悪いものではありませんから…

涙って、自分を取り戻してくれますチョキ


涙の後には、いつも笑顔が輝いていますよラブラブ




ポチッとしてね~♪


にほんブログ村