サンパレス六甲さん感謝祭でした~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

3ヶ月続けて参加させて頂きました音譜


こちらは、スタッフの方が

とても親切に対応して下さるので居心地◎なんですラブラブ


出展者の方々も良い方々ですしね~ニコニコ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日のボトルたち和み彩香キラキラですキラキラ

結婚式場なので、こういうライトなんかも準備して下さいましたひらめき電球


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日のお隣さんは、月の香さんお月様

今回は耳つぼジュエリーが大人気でした合格


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ロビーでは、クラリネットとフルートの演奏もありました音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
お昼は、いつもお弁当を用意して下さいますべんとう
私のブース、お昼頃からお客さまが続けて来て下さって

お昼休憩を取れたのが14:30汗

(イベントは15:00までなんですが…)

ひとり出遅れちゃったので、このステキなお部屋を貸切でしたクラッカー


今日は、お客さまに恵まれた一日でしたよラブラブ


お母様と娘様、お嫁様~4名のグループの方が

「面白かったから~」と皆さんで受けて下さったりキラキラ


お友達が受けられるのを見ていて

「私も…」と続けて受けてくださったり…音譜


75歳の方は、ミセスウエディングの企画で

ドレスを着てヘアメイク付きの写真撮影の後に寄って下さって、

「ドレスも同じブルーを選んだのよ和み彩香


ステキでしょ~ラブラブ

私も、こんな風にステキに年を重ねたいな~と思いました音譜


たくさんの笑顔に、元気を貰えた一日でした合格



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村