高校駅伝…そうやったんや…♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今朝は頭痛で目が覚めて…ガーン

やっぱり…お天気は雨でした雨


今日は、篠山市で高校駅伝の県大会があり

息子①も出場させて貰いました走る人

(母は仕事の為ノータッチ汗送迎は主人…)


男子は36校が出場する中

息子①の高校は「25位以内に入る」が目標…顔


何で25位??

と思った私は無知でしたあせる


優勝した西脇工は全国レベルなんやってね~ひらめき電球

息子①はアンカーやったらしいのだけど

もうちょっとのところで繰上げスタートだったそうあせる


確かに、大会の冊子に記載されている

各校のベストタイムは

「全国」「近畿」「兵庫」が殆どの中で

「丹有」って書いてあるのが何か可愛い…にひひ


参加できたことに意義があったんやね~音譜


大会名の入ったタスキを洗濯して

「部室に飾るねんキラキラ」と

いつになくおしゃべりでゴキゲンさんな息子①でした合格


しかし、高校生の大会が新聞やテレビで

こんなにも取り上げられているとは知らんかったガーン


試合を見に行ったことも無い母なもんで…にひひ




ポチッとしてね~♪


にほんブログ村