気がつけば1年以上続けてました~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

サム~さむぅ

お天気はよかったけれど、冷え込んだ一日でしたね風


今日は、初ダウンジャケットでしたダウンジャケット

朝から慌てて出してきて、ぺちゃんこなのを

パンパンとたたいて着ていきましたよ~にひひ


ウチはまだファンヒーターなどは出さず

ホットカーペットだけでしのいでいましたが

今日はムリ~あせる


「寒い、寒いさむぅ」と言っていたら

息子①が、ファンヒーター出してきてくれました合格

(確か、夏も「暑い」と言ってたら扇風機出てきた記憶が…)


温かくて幸せ~ラブラブ


さてさて…

今朝、ふと思い出したことひらめき電球


…もう一年以上続いてるや~ん!!☆

何が・何が??


そんな大層なことでは無いのですが

佐伯チズさん方式で

朝晩の毎日2回のローションパックですパック


去年の10月から始めてるようなので

http://ameblo.jp/palette-y/entry-11037479272.htm

もうすでに1年と1ヶ月ですね音譜


まあね…

いくら頑張っても、美人に変身できるわけは無いわな~汗


それは別の問題として

いつも季節の変わり目にガサガサになっていたのに

今年は、一切ありませんね~合格

佐伯さんの本には、「保湿がすべて」と書かれていましたが

やっぱりそうなんかな~音譜


毎日続けていると、当たり前になってきて

面倒にも思わなくなっていますチョキ


このまま続けていこかな~ニコニコ



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村